ID非公開

2020/9/15 0:00

33回答

私はBTSのファンです。

私はBTSのファンです。 〇〇と〇〇はガチ、〇〇と〇〇は夫婦とか、とにかくそういうことを言っている方を、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokなど、ほぼ全てのSNSで見かけるのですが そういうのは、どういう感情で投稿しているのでしょうか?BLのような感じですか? そういう投稿を見たら、ちょっと引いてしまいますし、冷静にアイドル・推しをどういう対象で見ているのだろう…と思います。 投稿するならせめて鍵垢でするべきだとも思いますし。 BTS SEVENTEEN TXT EXO GOT7 NCT SHINee Stray Kids K-POP 韓国

ベストアンサー

2

男性アンドルが女性アイドルよりもファンダムを獲得しやすいのは、こういう女性の妄想癖にあると私は思っています。自分の手が届かないことは分かっているので、誰か知らない女の手に渡るくらいなら男同士でイチャイチャしてくれた方が目の保養になるって感じですかね。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

夫婦並みに仲がいいとか息があってるって感じで言う人もいれば、ガチで言ってる人もいますよね...少なくとも私はそういうの好きじゃないです...。テテを見るグクの目がガチだとか絶対デキてるとか...。練習生期間を耐え抜いてデビューして、たくさんの賞を取って、7年も楽しいことや辛いことを一緒に共有してきた人たちだから、もちろん友達や家族以上の感情になることもありえなくはないです。でも仲良すぎて距離感おかしいなんてこともよくある話だしいちいち恋愛(?)に繋げようとする人達はなんなのか、、って思ってます。あと最近多いのがTiktokのコメント欄に「グクのグク」とかそういう系の言葉が沢山並んでることですよね。あれめちゃめちゃ不快です。本人たちの目にとまりかねない場所でそういう発言をするのは個人的にはやめて欲しいですね。

0

本気で言ってる人もいれば冗談で言ってる人もいると思います。 シパの投稿などは絶対鍵垢でするべきですが、新規が増えるにつれてそこら辺のルールを守らない人も増えたと思います。