ID非公開

2020/9/15 1:22

22回答

ダイエットのアドバイスを下さい…。

ダイエットのアドバイスを下さい…。 女の高校生で89kgあります…。 ダイエットメニューなどを教えて頂きたいです。野菜をただそのまま食べるだけは飽きてしまってなかなか続きませんでした。 そしてオススメの運動も教えて頂きたいです。

ダイエット62閲覧

ベストアンサー

0

一食400カロリーに抑える。 それすれば何食べてもいい。 お腹すいたら、200カロリー以内の間食。 これだけで月に5キロは減ると思う。 因みに夜更かしは痩せない身体になるから、早寝早起きしようね。

ID非公開

質問者

2020/9/15 10:47

なるほど…。 1食400カロリーを目指そうと思います。 夜更かしは痩せにくくなるんですね(´・_・`)

その他の回答(1件)

0

今はどんな食生活、そして生活の仕方をされていますか?

ID非公開

質問者

2020/9/15 1:40

ご飯は朝昼は同じでご飯少なめ+夕飯の余りを食べて、夜はご飯なしの豆腐キムチ+おかずです。 いまは学校が休みで外に出ることが全然なくてあまり外に出ていない状況です。