占いで仕事運を見て頂きたいです。 1993年12月3日生まれ 女 出生時刻 0時3分 占いの形式はなんでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

占いで仕事運を見て頂きたいです。 1993年12月3日生まれ 女 出生時刻 0時3分 占いの形式はなんでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

占い47閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

四柱推命と九星気学でみました。 金運あります! 接客、営業は向いてます。でも人に雇われるのはもったいないかなと思います。 なぜなら、情報収集がうまく計画性あり、段取り上手、楽しいことが好きで社交性あり、人を惹きつける魅力あり、バレバレだけどお世辞も上手、計算高いけど愛嬌があり嫌味がない、その上金運の星がしっかりあるという星でお生まれなので、起業するとか仕掛ける側の人になる方が良さそうです。雇われの身で同僚達と同じ土俵にいると、妬まれたりするかもしれません。 時期的には2020.2021は運勢低迷中です。嫌なことや変なことが起こる時ですが、意味があるかもと思って一つ一つ解決していくといい時です。クリアできるまで、同じテーマのトラブルがきますから、さっさと解決していきましょう。また、新しいことを始める時ではありません。情報収集、勉強、内省をコツコツ積み重ねるといい時です。焦らず、今後のことを考えるといいと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みて頂きありがとうございました。 焦らず考えたいと思います。上手く言えませんが…勇気もらえました! 最初に聞いてくださった方もありがとうございました。自分を貫いて~…というお言葉にハッとさせられました。リンクも見ました。ありがとうございます。