閲覧ありがとうございます。

閲覧ありがとうございます。 職場で色々あり投稿させて頂きました(・・;) 今社内恋愛をしているのですが(職場の人には内緒)職場の人に一緒に居るところを見られてバレてしまいました。 ただその人が彼氏と仲の良い人だったので職場でバレたら気まずくなるから内緒でと話したら誰にも言わないと言ってくれたのですが付き合って居る事が分かると私と連絡取っている様な事を彼氏に言ったり私が彼氏が居ない時に他の男の人に話し掛けているとか色々言ってくる様で彼氏も疑って私に連絡取ってるのか??と聞かと喧嘩になり何とか誤解が解けて仲直りは出来たのですがその後も私がありもしない飲み会に参加するなど彼氏に言ってくるそうです。 それでも彼氏がその人と仲良くしているので私からすると何で??仕事の事なら分かるけどプライベートでLINEするなどしなくていいんじゃあないかと思ってしまいます。 因みにその人には最近彼女が出来たそうでそれも同じ職場の既婚者らしく私と彼氏に言ってきたのですが私は関わりたくないので返事だけしてスルーして彼氏は話を聞いたりしています! 他の人の悪口を彼氏に言ったり不倫していると噂してみたりその人が何がしたいのか分かりませんが彼氏その人と1番仲がいいのも理解できないです。 また、この人がある事ない事言って喧嘩になるのが本当に嫌です… この人何がしたいのか… 今後どうしたらいいのかアドバイスお願いします

職場の悩み39閲覧

ベストアンサー

0

その男性の今の彼女にも多分あなたと彼のことは話しているでしょうね。そこから噂話に尾ひれがついて社内でのあなたの人物像が出来上がりつつあると思いますよ。あなたと彼はふつうの関係なら広まっても社内恋愛禁止の会社でなければ一時的に嫌な思いで済むかもしれませんがどちらにしても目の上の瘤に違いありませんね。 さて不倫をしている男性?は、左遷してもらいましょうか? あなたが、手を降さないでもいずれは、社内でバレますよ。不倫はみんな敏感に察知しますからね。

アドバイスありがとうございます。 自分の事も話す人なんで彼女には私達の事話してるのも分かります。 社内恋愛禁止ではないので私達は少し気まずい思いするだけですが不倫で自分が付き合っていると話してるくらいなんで話がバレるのも時間の問題だと思います。

その他の回答(1件)

0

対処を間違いましたね。 例えばキスをしている場面を見られたら決定的瞬間ですから逃れられません。 しかしただ一緒に居る所を見られただけでな何とでも言えますから、そこで付き合っている事を認める必要は有りませんでした。 いくら仲が良くても人間の本心なんて他人は知るよしもありませんから100%信頼すべきではなかった。 邪魔をするのは自分が満たされていないからの嫉妬でしょう。 きちんと彼と話しをして互いの気持ちを常に擦り合わせするしかないと思いますよ。

回答ありがとうございます 確かに認めなければ放って置けたと思います(・・;) 自分が満たされていないとこんな風に言ったりする人初めてで… 疑われても違うと言うしかないですね