ID非公開

2020/9/15 10:00

22回答

刀剣乱舞、現時点の手持ちの男士の数はどこで分かりますか? 戦績を見ているのですが、所持数や収集など、どこを見れば良いのか分かりません; 極と特付きが別カウント?だったり、特付き

刀剣乱舞、現時点の手持ちの男士の数はどこで分かりますか? 戦績を見ているのですが、所持数や収集など、どこを見れば良いのか分かりません; 極と特付きが別カウント?だったり、特付き でも髭切膝丸は3段階あるとのことですが… 極と特付きを一振りとして、また髭切膝丸の特付きも一振りとしてカウントした場合何振りいるのか知りたいです。 各男士一振りしかいないのですが、(2振り目を除いて)いま全部で何振りいるのか知るには、どこを見れば良いですか? あと、実装された男士が現時点で何振りいるのか教えてください; 上記のことがあり、自分で調べてもそれが純粋な男士の数なのか極と特付きなどを別カウントした数なのか、自信が持てません…m(_ _)m

刀剣乱舞69閲覧

ベストアンサー

1

目録→鍛刀 で、純粋な手持ちの数がわかりますよ 画面左上に「所持刀剣」の記載があります 実装されているのは日光一文字までで90振りだと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 10:56

回答ありがとうございます。 説明が下手でごめんなさい; 鍛刀のページで分かるのは「2振り目」も含んだ数ですよね。 2振り目を除いて、各男士を「特付き・極」や「ランクアップ」を区別せずカウントした数が分かる項目はあるのかが知りたくて…

その他の回答(1件)

0

特を一振、極を一振とした所持刀剣数をお尋ねですか? 目録→戦績→刀剣収集の全刀剣が今お持ちの刀剣数ですよね?(例えば短刀の特が今現在20振、極が16振で全短刀が36振になります) こういう風な意味の質問ではなかったのなら申し訳ございません。 極や髭切、膝丸の特三形態を入れない所持の純粋な数は直ぐに分かるものは無いと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:06

回答ありがとうございます。 >特を一振、極を一振とした所持刀剣数をお尋ねですか? すみません、その逆で、特付きと極を一振りとしてカウントした数が知りたいと思いまして… でも、やはりパッと分かる項目はないようですね。 ありがとうございました。