うちの姉は毎日のようにビールやワインを飲んでいて、運動も全然していないのに体脂肪率が21か22ぐらいなのだそうです。

うちの姉は毎日のようにビールやワインを飲んでいて、運動も全然していないのに体脂肪率が21か22ぐらいなのだそうです。 私は筋トレもして夕飯も食べてないのに24か25ぐらいで全然減りません。 この差は何だと思いますか? ちなみに姉は昨日の夕飯はカップラーメンを食べてビールも飲んでいたのに体脂肪率が減っていたそうです。 基礎代謝がいいのでしょうか?

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あなた様の大切なお姉様は大変危険です。 お酒は一切飲まない方がいいですよ。 高確率でアルコール依存症になります。 僕は一切お酒を飲んでいません。 それで幸せに暮らしています。 お酒を飲まない方がいいですよ。 アルコール依存症になる可能性があります。 また、健康を害することにもなります。 今すぐ改めた方がいいでしょう。 アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、 多量に飲まなくても、お酒を飲んでいる人が次第に酒量が増え、 コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。 必ず気を付けて下さい。 二か月に一日だけの飲酒にするとか、ネ。 二か月に一日だけの飲酒にすること、 これすごく肝要な心得です。 これを大事にしてください。 本当なら飲まないのが一番良いのですが。 一カ月に一日の飲酒にするのも良いです。 お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。 それが一番安全な安心な飲み方です。 それがアルコール依存症にならない飲み方です。 週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。 週に1日でも危なっかしいです。 二か月に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。 飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、 飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。 飲まないようにするのが一番正解です。 お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。 これが一番重要なポイントですよ。 これが最善です。 お酒は一切飲まないのが一番健康的で幸せに暮らせますよ 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。 僕の言う通りにした上で、 ビールの適量は一缶。 ワインは200ml。 適量を飲むのはとても大切な心得です。 アルコール依存症は恐ろしい病気です。 アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。 また、晩酌をしていると健康を害します。 肝臓を休めないで飲んでいると肝硬変などの病気にもなります。 それから、さまざまな病気の原因になったりします☆ 必ず気をつけましょう☆このことを必ず忘れないで心がけることです☆ お酒で人生を狂わせた人は沢山います。 大切なあなた様のお姉様もその一人にならないようにしなければいけません。 お酒を飲んでいる人は脳が委縮して、 痴呆症になりやすいという統計が出てるくらいです。 大切なあなた様のお姉様がアルコール依存症になりませんように。。。。 いつまでも健康でいられますように。。。。 お酒は完全にやめたほうがいいです。 一切飲まないでおくべきです。 お酒を飲んではいけません。 必ず注意してあげてください。 また、注意してあげるのが本当の優しさです。 お酒を一切止めて幸せに暮らしてネ。。。 応援してるからネ。。。元気出してネ。。。大切だからネ。。