ID非公開

2020/9/15 11:05

99回答

不倫中の主婦さんは、その彼を100%信用しているんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

リベンジポルノってやつですね。 不倫に限らず、ゆるい女性はゆるいからね。 世の中これだけの男女が離婚してるわけで、、、好きの反対は嫌いなのに、、、 今だけの信用とか信頼の物差しではかるのは、ばか。 我が子とか、親とか、、、 周りにまで迷惑かけるリスクが見えてない。

信用出来ませんよ。 仲良くしてる時はいいけど別れる時 困りますよ。 見つかって離婚されるかも

ID非公開

質問者2020/9/17 13:08

不倫中ですか?

自分の彼のことは信用しています。 撮影好きな人ですが、本人もばっちり写っているので投稿なんてできる訳がない。

ID非公開

質問者2020/9/17 16:53

ボカシや切り取りなどいくらでも出来ますよ。写真を撮る目的は同じエロ男との共有です。貼り出さない理由はないですよ。大丈夫ですか?

ID非表示

2020/9/15 18:33

信頼しています。 でも、お願いもされていませんが、そんな恥ずかしい写真を撮らせたりはしません。 だって、己の醜い姿を何かしらの形で留めるなんてしたくありませんもの。 万が一にも、人様のお目汚しになりたくありません。 そういう趣味の人ではない、というところで100%信頼してもいます。 その、巷に流れているのがリベンジポルノなのだかなんだか分かりませんけど、 もしかしたら、露出趣味な不倫関係にあるお二人の、共通の楽しみかもしれませんよ。 世の中には色んな性癖の方がいらっしゃいますから、ね。