icloudストレージがいっぱいと表示され、iphoneのicloud,ストレージを管理 を確認すると、4.5g写真と表示されます。

iPhone136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

動画が長かったりGifがあると結構容量食います特に動画が長い、動画がいっぱいある、などがあるとストレージを食います。ストレージを買うには設定→AppleID(ユーザー名)→iCloud→ストレージ設定→ストレージプラン変更で買えます