凱旋のat中の黄7(15枚役)についてです。

凱旋のat中の黄7(15枚役)についてです。 普通なら黄7の15枚役を引いた場合、画面上からおなじみの黄7のベルが降ってきて15枚獲得となると思うのですが、そのいつもの演出が来ずに中段に黄7が揃い15枚獲得しました。そのときに風が吹いたり、中段黄7を思わせるような演出もなにもなかったので、何が起こったのか未だにわかりません。ちなみに、この現象が起きたのはGODを引いた次の回転でした。それも何か関係があるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

スロット319閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

PGGに限らずGG始まりの1G目って無演出で黄7揃いません?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動画などで確認したところそのようでした。 みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

解析上、中段黄7成立時は無演出になることが無いので、GODゲーム突入演出と被ってしまったことから、演出上のバグではないかと推測されます。 確信は無いです。

0

GOD揃い後の1ゲーム目だからなのかもね。 そういえばハーデスもAT1ゲーム目は順押しリプナビ出ないから変則押しすると紫7やハーデス揃いする事あったね。

0

god後の1ゲーム目だからですかね? 中段黄7で無演出は経験ないですよ。

回答ありがとうございます。 私もGOD後というのが関係していると思うのですが、恥ずかしながら先日のGODが初めて引いたGODだったのでわからないのでもやもやしています。