休日の「まったり時間」って何時から何時ぐらい?

休日の「まったり時間」って何時から何時ぐらい? (^。^)b 1、6時から8時ぐらい 2、8時から10時ぐらい 3、10時から12時ぐらい 4、12時から14時ぐらい 5、14時から16時ぐらい 7、16時から18時ぐらい 8、18時から20時ぐらい 9、20時から22時ぐらい 10、その他

ベストアンサー

0

自分は4ですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはohn********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/20 22:41

その他の回答(2件)

0

8、18時から20時ぐらい でしょうか。 昼間は貸し農園で畑仕事をしたり、特に最近は、例のキャンピングカーにする予定のトラックのレストアや板金をやったりしていますので、まったりするのは、それらが終わって一風呂浴びる辺りから。 その後、晩酌、猫とイチャイチャなどが日付変わる頃まで続きます。

0

くま弁慶。さん こんにちは。 3、10時から12時ぐらい 私は3ですね。 休日と言っても家事は年中無休なので…(>_<)