任天堂Switchでオススメのゲームは有りますか。 初めは、あつまれ動物の森から入ったのですが私には合わず売りました。 現在、ゼルダの伝説 夢をみる島 をプレイしていて(攻略サイトを見な

任天堂Switchでオススメのゲームは有りますか。 初めは、あつまれ動物の森から入ったのですが私には合わず売りました。 現在、ゼルダの伝説 夢をみる島 をプレイしていて(攻略サイトを見な がらですが)私には合っています。 もう少しでクリアしそうです。 RPGが合っているのかな。

ベストアンサー

0

ドラクエ11 ゼルダの伝説ブレイズザ・ワールドですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います。

その他の回答(5件)

0

ファイアーエムブレム 風花雪月 #fe ゼノブレイド1,2 とかどうでしょうか。 ゼノブレイド1はアクション性はなあなあですが、ストーリーはかなり面白かったのでオススメです。 ファイアーエムブレム風花は、精神攻撃がかなりえぐいですが、結構胸にくるものがあってかなりはまりました。 #FEは、大衆向けの王道な作品なので、学園もののRPGを体験したい人には結構オススメです。

0

夢見る島は謎を解きながら進行していくのが面白いのだと思うからそこら辺でいくと進めキノピオ隊長(完全謎解きゲーム)かペーパーマリオ(謎解きアドベンチャーゲーム)がおすすめかな

0

個人的にはスマブラが一番面白いです。しかし好みは人それぜれです。