ウルトラマンシリーズの敵怪獣、宇宙人を

ウルトラマンシリーズの敵怪獣、宇宙人を 「情けない順」 に並べるとどうなりますか? 簡単な説明を添えて、トップ(ワースト?)3まででお願いします。

特撮31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1 ダダ 地球人に負ける。武器が壊れて上司に泣きつく。 ウルトラマンに負ける。上司に泣き言を言う。 そこはかとなく、コイツは情けない奴だな。という雰囲気を漂わせている。 2 バド星人 自称宇宙の帝王。その割に地球へ攻めてきた理由が微妙。 過去の栄光に今でもしがみついている。 戦闘方法に威厳がまるでない。 微妙な強さ。 3 シャマー星人 あまり強くないがウザい。 一言喋るだけで人の精神を逆撫でさせる話術は凄いがとにかくウザい。 入念に前準備をして、とても大規模で物凄いのだが、何処かイライラさせる作戦を展開する。 全てを暴かれると速攻で逃げる。ざまあ。

その他の回答(3件)

0

「ウルトラQ」 セミ人間 ガラモンを使って人類を襲う作戦に失敗。味方の円盤を迎えに呼ぶも、仲間の円盤からの光線により処刑、焼死する。 「ウルトラセブン」 ゴドラ星人 地球防衛軍の地下に、地球を破壊するほどの爆弾を設置。「逃げないのか?」と問うダンに対し、「地球と共に滅びる、それが私の使命だ。」と得意げに豪語する。 「ウルトラマンA」 光線銃で絶命寸前に、「我々は死ぬ、だが超獣シグナリオンによって、地球は滅ぶ。」と言い放ち、「死んで何が出来るんだ。」と山中隊員に言われる。

0

トップはウルトラマンダイナ登場のミジー星人じゃないでしょうか? 2位3位は判りません。