今日のボンビーガールは休みですか?

今日のボンビーガールは休みですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

今日は世界仰天ニュースが2時間放送で ボンビーガールはお休みです 来週9月22日(火)は ボンビーガールは2時間スペシャルです 映画主演を控えた有名アーティストが登場!生活は超庶民的!? 大手事務所の有名アーティストが登場!本人のレシートから超庶民的な実態が明らかに! ▽計画性ゼロのボンビー史上最悪なズボラ開業ガールが所持金7万円でお店をオープン! となっています

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/15 19:15

その他の回答(1件)

1

21時から『ザ!世界仰天ニュース』2時間SPのためお休み

1人がナイス!しています