ID非公開

2020/9/15 18:32

22回答

子どもの服の着せ方について。

子どもの服の着せ方について。 生後6ヶ月になる赤ちゃんに長袖のロンパース(ふんわりしたブラウスのような服)を着せたいのですが、太ももは出したまま着るものでしょうか?ちなみに室内で着るだけです。 素材的にタイツは合わない気がしますし、この時期なので靴下も少し暑いような気がするのですが... アドバイスお願いいたします。

ベストアンサー

0

短いウエストのゴムで緩いスパッツまでぴちぴちしていない短パンみたいなのを履かせていましたよ!

ID非公開

質問者

2020/9/15 20:20

詳しくありがとうございます! ゴムが緩いものでないとロンパースがふんわりしているのではいらないかもしれないですね。探してみます。

その他の回答(1件)

0

そのままでもいいし、少し寒そうだなと思えば、ズボンだけ履かせたりします。

ID非公開

質問者

2020/9/15 18:36

お返事ありがとうございます! ズボンを履かせるのですね。セパレートの服を持っていなかったので探してみます。