ID非公開

2020/9/15 18:51

1313回答

焼肉は高い肉を少なく食べたいですか?

焼肉は高い肉を少なく食べたいですか? それとも安い肉を沢山食べたいですか? 私は安い肉を沢山食べたいです♪

画像

料理、食材 | 雑談144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

安い肉を沢山食べたいですね。

画像

ID非公開

質問者

2020/9/19 16:18

一緒ですね♪ ありがとうございました^_^

その他の回答(12件)

3

後者です!安くて薄っぺらい肩ロースが好きで、焼肉する時はいつもこれを大量に買います。 薄いと焼けるのが早く、すぐ食べられるのが良いです。また1枚辺りの質量が少ないので沢山食べられるのが最高ですね。 少しでもヘルシーに食べるべく、私の家庭はザイグルを使用して焼肉します。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:46

やっぱりお腹一杯食べたいですよね♪ ザイグル持ってるんですね!

2

そこそこの肉をそこそこの値段で理想です。 高い肉もいいですが自分で調理は難しいので外食としてなら自分の財布考えれば安い肉たくさんですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 17:48

私の家は良いお肉を食べる時は肉屋で買って家で食べますね♪ 年に2回とかですけどね^_^

2

さつきちゃん、おはよう♪俺もさつきちゃんと同じで焼肉きんぐみたいな店でたくさん食べたいです。さつきちゃんは焼肉好きなの?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 16:54

好きですね♪ 屋外でやるバーベキューが好きです^_^

2

こんばんは。 先日は回答を有難う御座いました( . .)" 私も、安い肉をたらふく食べたいですね(●︎´▽︎`●︎)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 20:33

殆どの人は沢山食べたい派みたいですね^_^

2

私は後者かな。 さつきちゃんと同じで、安い肉を沢山食べたいな♪ 質より量だね♪

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 20:31

お京さんこんばんは♪ 高いお肉は年に数回肉屋さんで買って家で食べますね^_^