ガラケーの塗装が剥げてきて、みっともないので

ガラケーの塗装が剥げてきて、みっともないので 塗装を考えたのですが難しそうなのでカッティングシートを使おうと考えてます。 車に使うカッティングシートで可能ですか? 他におすすめが有れば教えてください(^^)

DIY19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

可能ですが、丸まった角にうまく収めるには熟練が必要です。 ドライヤーで温めながらやっても、シワになったり 切り口がいまいち足りなかったり余ったり・・・ 他にはラバースプレーやフィルムスプレーがあります。 普通のスプレー塗装が無難かもしれません。 マニキュアなどでも簡単にキラキラ塗装できます。

その他の回答(1件)

0

ガラケー スキンシールが 沢山種類があります 検索で【ガラケー 専用 スキンシール】で検索して画像で見てください❗❗ 参考になれば幸いです