日曜劇場の「半沢直樹」は政治家の箕部幹事長を調査していますが実の社会で銀行員が政治家の汚職を調べていたら半沢も箕部幹事長みたいな立場の人の力で黒崎管理官みたいに左遷か牧野副頭取みたいにされますか?

日曜劇場の「半沢直樹」は政治家の箕部幹事長を調査していますが実の社会で銀行員が政治家の汚職を調べていたら半沢も箕部幹事長みたいな立場の人の力で黒崎管理官みたいに左遷か牧野副頭取みたいにされますか?

ベストアンサー

0

ただ、中野渡頭取がなぜそうしないか。 それが肝になる。 本来ならばすぐ頭取が止めるはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 政治家(幹事長)を興味本位で調べていますが半沢はドラマなのですが危険人物です。

お礼日時:9/18 20:20

その他の回答(1件)

0

左遷だと復讐されるじゃないですか? 手駒にした方がお得。 できなければ、牧野副頭取みたいに・・・。 極端な判断をすると思います。 よって、黒崎元管理官には復讐されるでしょう。