熱海花火大会について 毎年、9月の花火大会でも屋台は出ますか? 8月に屋台が出るのは存じ上げているのですが、9月も屋台が出ているのか情報がないため知っている方がいたら教えていただきた

熱海花火大会について 毎年、9月の花火大会でも屋台は出ますか? 8月に屋台が出るのは存じ上げているのですが、9月も屋台が出ているのか情報がないため知っている方がいたら教えていただきた いです!

ベストアンサー

0

そもそも熱海の花火の時には、それほどたくさんの屋台は出ません。 そして、それは、いつも同じ顔ぶれで出てますので、9月にも出るでしょう。 ただ、ホテル 熱海シーサイド スパ&リゾートの前辺りのサンデッキには8月のみの屋台が出てまして、それは無くなると思います。 他の回答者様の・・・ >8月は、熱中症対策として 水分補給としてドリンク販売はありましたが というのは何かを勘違いされてるのではないでしょうか。

その他の回答(1件)

0

今年は、新型コロナの影響で 出店は ありません。8月は、熱中症対策として 水分補給としてドリンク販売はありましたが 9月は、不明です。

今年の8月も屋台が出ていたとTwitterで写真付きで呟いている方がいたので何店舗かは出ていたのかと思います。。。 今年に限らず毎年9月に屋台が出ているのかがわからず…。