ID非公開

2020/9/15 21:40

77回答

ゲイの方に質問です。 相手を見つけるならどのような方法がありますか? 体だけとかではなく、恋愛的な関係を築きたいと思ってます。マッチングアプリなどでの出会いを求める方法があるのは知ってますが、長く続かな

ゲイの方に質問です。 相手を見つけるならどのような方法がありますか? 体だけとかではなく、恋愛的な関係を築きたいと思ってます。マッチングアプリなどでの出会いを求める方法があるのは知ってますが、長く続かな いと聞きます。

恋愛相談70閲覧

ベストアンサー

0

同じく恋愛を目的としたゲイです。 私もいくつかアプリを入れていますが、この1年全く相性のいい方とマッチしませんでした。 マッチングアプリで実際に会い続くかどうかは相性しだいです。 Twitterは身体目的ばかり、アプリも似たような感じなので期待は乏しいでしょう。 やはり新宿二丁目などのゲイバーなどに行って出会いを求めるしかないでしょう…… 主様がまだ未成年なら我慢してアプリなどを使い継続して待つしかありません。 私もまだ未成年ですが、20歳になったらゲイバーで出会いを見つける予定です。

その他の回答(6件)

0

おかまバーにいく。 その人達と仲良くなるといろいろ教えてくれるようです。 女の子ですが、仲良くなったらプライベートでも遊ぶようになり、いろんな事教えてくれたそうです。 一緒に遊びに行くと友達の友達と知り合いというケースのような事はあるかと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

47歳のゲイですが出会い系のサイトで今のパートナーと出逢い交際して1年経ちました。

0

私は、ゲイでパートナーがいます。 アプリで出会い、結婚同等の生活をしています。結婚となると、恋愛と違うものですね。 恋愛は、お互いの寂しさを紛らわすものだと思います。 結婚となると人生を共に歩んでいくパートナーとう感じですね。 どこまで望むかにもよりますね。

ID非公開

質問者

2020/9/17 0:01

正直言うと、将来的には結婚生活までを望んでます…。 ただ同性による恋愛、ましてや自分に合うゲイの方と、何もしないで都合のいいように巡り会えるわけないという不安もあり、どんな出会い方があるのか知りたかったんです。 1度きりの人生ですから、本気で愛し愛される関係を持ちたいとも考えています。

0

持論ですがアプリで出会うと相手のことをよくわからないまま、なし崩し的に付き合うことになることがあります。かといって時間を置きすぎると気持ちが冷めて友達で落ち着いてしまいまうことがあるからだと思います。確かに合コンや紹介、バーなどで複数で出会った方が“見定める”事はできると思います。SNSもその人の発信を見ることでどんな人かわかると思います。そういう意味ではアプリ以外の方が良いのかもしれませんが、これは友達がたくさんいる様な、いわゆるリア充ゲイでないと難しいかもしれませんね。最終的に長続きするしないは相性です。それに加えて恋の駆け引きなど面倒くさいですよね(笑)頑張っていい人見つけてください^^