画像分かりにくくてすみません…

画像分かりにくくてすみません… この服でどんなコーデにするか分かりません(T_T) ボトムは、何が良いでしょうか? 回答お待ちしています!(*^▽^*)

画像

ベストアンサー

1

紺色っぽい濃いデニムのワイドパンツを履いて前だけインする。 で、白でシンプルかあまりごつくないローカットスニーカー。 黒で小さめでスポーティめなショルダーバッグの紐を短くして前で斜め掛けする。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様回答本当にありがとうございました!(*^▽^*) 学校で近々遠足があるので、とてもコーデの参考になりました! ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

お礼日時:9/20 10:36

その他の回答(1件)

1

ボトムスは基本何でも合うと思います〜! アイボリー、黒、デニム トップスが茶系なので、ボトムスも茶系はやめといたほうがいい気がします^_^ 出来るだけ長めの丈で、床スレスレくらいのゆるっと感があればおしゃれに見えると思います〜!

1人がナイス!しています