ID非公開

2020/9/15 23:04

55回答

セ・リーグつまんないですか?

セ・リーグつまんないですか?

プロ野球40閲覧

ベストアンサー

0

今年、セリーグはCSがないから、はやくも消化試合のような感じです。 特に阪神は巨人に弱すぎです、勝てる要素がどこにもないです。

その他の回答(4件)

0

巨人ファン以外は、当然つまらないでしょう❗ 。セ・リーグの1強5弱は、面白くないわ~・・・ 。

0

讀賣ファンは楽しいかと思われますが、もっと競った方がいいって思っていますよ。

0

セ・リーグ、パ・リーグはこのように言われています。 人気のセ・リーグ、実力のパ・リーグ と言われています 昔から言われているということは、それだけパ・リーグの方が上手いのでしょう。

0

一強多弱では、つまらないでしょう。 団子レースの、パリーグの方がおもしろそうです。