ID非公開

2020/9/15 23:29

11回答

バイトで、日によってもちろん同じシフトの人が変わると思うんですが、

バイトで、日によってもちろん同じシフトの人が変わると思うんですが、 〖居心地の悪い日〗ってありませんか? バイトに居心地もクソも ないかも知れないんですが、 やりずらいというか、 話しずらいというか。 特に長く働いてらっしゃる 先輩方と比較的新しく入った自分 だけの日。 歳も少し離れてますし、 話もついていけなかったり なんだかモヤモヤしてしまうんです。 笑われてるような気がしたり、 悪口をいわれてるような。 今日はとても生きづらい日でした。

職場の悩み22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

バイトを社会勉強として捉えるなら、社会に出てからの良い練習の機会だと思います。僕なんて一番若い管理職なんで一番年の近い同僚が52歳ですからね、僕より10以上上です。 これは極端かもしれませんが、社会経験が何年も上の人とパートナーを組んで4~5年の間仕事するのは普通ですから、数日に1度の嫌な雰囲気に今のうちから慣れておくのはいいことだと思いますよ。

1人がナイス!しています