ID非公開

2020/9/16 0:12

22回答

重めの一重ってアイシャドウ意味あるんでしょうか?

重めの一重ってアイシャドウ意味あるんでしょうか? ビューラーしてもまぶたが強くまぶたの下から出る感じで短く見えてしまうし… 悩んでます…。

ベストアンサー

0

私も一重でアイシャドウ迷走しています、、 私は最近まぶたにアイシャドウを薄く入れて、下まぶたにやや濃く色ををのせて主張するようなアイメイクに力を入れています! 正直、重いまぶただと思ったようなアイメイクができないことが多いので、下まぶたなら結構いろいろなメイクできることに最近気づきました!少しでも参考になれば嬉しいです!

ID非公開

質問者

2020/9/22 20:48

なるほど! 確かに上まぶたにアイシャドウだと一重が逆に目立つなと感じていたので、下まぶたは研究しがいがありそうです! 回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

下まぶた研究してみます!

その他の回答(1件)

1

同感!! でも、人に言われて気づいたのは、 アイシャドウを塗る時は、鏡を正面から見てまぶたが上がった状態だけど、 日常生活では、PC使ったり、スマホ見たりとわりと伏し目がちになるので、 意味なくはないようです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 0:34

回答ありがとうございます! なるほど…!確かに伏し目のときはアイシャドウがある方がいいかもですね! ちなみにアイシャドウのおすすめの色とかありますか…? あとメイク初心者なのもあるのですが、まつげの意味のない上にマスカラ苦手なのでまつげノータッチなのですがビューラーとかしてますか…?