ID非公開

2020/9/16 1:18

33回答

野球のピッチャーはヘルメットとマスクをつけるべきだと思いませんか?

野球のピッチャーはヘルメットとマスクをつけるべきだと思いませんか? 打球速度は投球速度より速くなることも多く、危険だと思います。

ベストアンサー

0

ヘルメットは投球動作の妨げに、マスクは視界が狭くなる弊害があります。

その他の回答(2件)

0

思いません。 現状支障はありません。 投手は打球を打つ必要はなく避けるか捕るだけなので対応できてます。 打球で怪我するのはショートサードが多いです。

0

そうですね。プレーに支障が出ないような防具は身に付けるべきですよね。