ID非公開

2020/9/16 2:23

22回答

夢小説のサイトについて教えてほしいです。

夢小説のサイトについて教えてほしいです。 ①占いツクールやフォレストページ以外にどのようなサイトがありますか? できるだけたくさん教えてほしいです。 ②ナノで夢小説を見ようとしたのですが、自分のサイトを作らずにただ見る方法がよく分かりませんでした… もしナノで登録をせずに夢小説を読める方法が分かる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

サイトを作ってる方の中にはランキングというものに登録されている方もいて、たくさんの人が参加しているランキングは人気順に沢山のサイトへのリンクが貼られています。 私はそこにナノやフォレストページのサイトがあったのを見つけよく読んでいたので、ナノに登録しないと見れない、という話はあまり聞いたことがなかったです。 また今の夢小説はpixivがメインになっている気がします。「(ジャンル名)夢」で調べると出てきたりしますが、マイナージャンルだと引っかからないかもしれませんし、pixivのアプリでは名前変換機能がなく、ネームレスという作中に名前を出さない方式か、夢主名を○○などと記号で置く方式、オリキャラとして別の名前をつけてしまう方式がよく見られます。

ID非公開

質問者

2020/9/21 0:14

とても詳しくご回答ありがとうございます!! ランキングなるほどですね!! 調べてみたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(1件)