中学生のとき、音楽の成績は良かったですか?

中学生のとき、音楽の成績は良かったですか?

音楽 | シニアライフ、シルバーライフ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

わたしも5でした。 実技の楽器(ギター)と歌唱で確実にしましたね。 筆記試験もありましたが簡単すぎて100点以外取った事がありません。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 4:39

その他の回答(9件)

2

ピアノ習いよったんで5やったす。ついでん主要ん5教科も全部5やったす。すまんの。自慢してもうたがや。

2人がナイス!しています

1

音楽と英語だけは ずっと「5」だった。あとは、4になったり5になったり・・・安定しなかったね。

1人がナイス!しています