今まで勉強もろくにせずのうのうと生きてきてFラン大学に入学してそこで初めて今までの自分に対して後悔しています。

今まで勉強もろくにせずのうのうと生きてきてFラン大学に入学してそこで初めて今までの自分に対して後悔しています。 そしてそれなら関関同立あたりでもともと興味のあった映像関係の大学院を本気で目指そうと思うのですがこれは意味のあることなのでしょうか? 自己満足では無いかと思っています。

大学院79閲覧

ベストアンサー

0

意味があるかないかを決めるのはご自身ですので、何とも言えないです。 以下の回答にエミリー・ディキンソンの話がありますが、そこまで長生きしていないのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだこれからよく考えて進学を決めようと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:9/16 17:35

その他の回答(1件)

0

エミリーデキンソンは70歳から詩を書き始め文学史に残る大詩人になりました、年齢は関係ありません。