ID非公開

2020/9/16 7:07

33回答

120kgです。毎日10km歩いて基礎代謝以下の食事をしたらどのくらいの期間で痩せますか?

120kgです。毎日10km歩いて基礎代謝以下の食事をしたらどのくらいの期間で痩せますか?

ダイエット19閲覧

ベストアンサー

0

最初のうちは、みるみる落ちる。

ID非公開

質問者

2020/9/16 15:26

ありがとうございます。だといいんですがね。

その他の回答(2件)

0

目標体重、性別、年齢、身長、生活習慣がわからないのでコメントしずらいですが。 仮に、男性で、180cm以上であれば、体力使うスポーツ選手であれば、10kg減?でしょうか? 体脂肪10%以内にするのであれば、食事療法と運動はセットでなければ、減量難しいですね。

ID非公開

質問者

2020/9/16 15:25

ありがとうございます。女です。 頑張ります。

0

そんな生活そもそも続かない。 規則正しい生活するだけで数年で痩せるよ 適度に運動して腹八分目で普通に生活してみなよ いきなり基礎代謝以下とか何も食べられないよ

ID非公開

質問者

2020/9/16 15:25

やっぱり無理があるでしょうか。ありがとうございます。