ID非公開

2020/9/16 7:47

22回答

好きな人からいつも好かれません。

好きな人からいつも好かれません。 私が辞めるためバイト先の仲間で飲み会がひらかれました。お酒は初めてで飲みすぎて歩けないほどになってしまい、好きな人(大学四年生の男の人)が介護してくれました。一度、私とタメの友達の家にタクシーで送還されましたが、少し休んで家に帰れる状態になり、すぐさまお礼とお詫びの電話をかけると、心配だからと自転車で迎えにきてくれました。家の前までくると帰るのが嫌になって失言をしてしまいました。 「○○さんの家に行きたい、飲み直しましょう、まだ一緒にいたらダメですか?」自分でも言った後にハッとしました。そしたら「僕はあなたが帰るのを見届けに来ただけだから早く帰った、帰った!」って言われちゃいました。もう会うことはないとはいえど、もう巻き返しようがありませんよね、、、これはもう割り切るしかないのでしょうか。

ベストアンサー

0

飲み会の主役とはいえ飲みすぎて1人では帰れなくなるような女性を好きになるでしょうか? 心配して来てくれたのに、また飲み直そう…なんて完全な失態です。 酔っ払っての発言で相手も真剣には受け止められない… 残念ですが諦めましょうね。

その他の回答(1件)

0

無理でしょう。 酔っぱらいって面倒ですしね。4年ならあなたがOKしても関係疑われるようなそんなリスク負いたくないです。