嵐が国立競技場でのコンサートであるアラフェス2020を、無観客で行うそうですが、わざわざ無観客にしてまでやる必要があるのでしょうか?

嵐が国立競技場でのコンサートであるアラフェス2020を、無観客で行うそうですが、わざわざ無観客にしてまでやる必要があるのでしょうか?

男性アイドル267閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

元々5月に開催予定だったので、機材等はすべて揃えていたはずですが。 しかもグッズもおそらく作ってたと思うし、本人たちは直前までやるつもりでしたからね。 3月に一回チケットの抽選かけてたので、その時点で色々準備は出来ていたと思います。 無観客でもやらないと今まで準備してきたことがダメになりますし、協力してくれた色んなスタッフの仕事を奪うことになりますので、開催することはいいことだと思いますが。 国立でやるほどの大がかりなセットをやらずに壊すより、無観客でやって壊す方が全然いいです。 セット作るのに多額な費用かけてますので。

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

嵐のファンは嵐フェスが行われることを心待ちにしていました。 無観客の配信でもすごく喜んでいます。 だからやる必要があるのですよ。

3人がナイス!しています

3

意味がわからない。 コロナで、人混みつくれないから、無観客で配信するんでしょ? 大人なのにわかんないのかな。

3人がナイス!しています

5

皆さん楽しみされていましたので無観客でも やる必要有りますよ 普段のコンサートと また違いますので ファンの皆さんが リクエストしたのを 嵐の皆さんが歌ってくれますから,楽しみですよ 普段のコンサートなら カップリング曲は ほぼ歌いませんからね アラフェスでは カップリング曲も歌うので,コンサートは無観客になりましたが 楽しみですよ。

5人がナイス!しています