今度、有明の年金センターに直雇用されることになりました。どんなところなのか不安です。派遣などやられたことある方いましたら、雰囲気など教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

今度、有明の年金センターに直雇用されることになりました。どんなところなのか不安です。派遣などやられたことある方いましたら、雰囲気など教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

派遣38閲覧

ベストアンサー

0

機構の事務センターだったらいたことありますが自分は楽しかったです。 派遣だけの部署だとまあ居心地いいですが、機構の職員の中で仕事だと、正規でなくて有期職員につくことが多いので気に入らないとめちゃキツイこと言ってくる人もいて、正規の人がフォローはしてくれますが当たりはずれがありますね、でも仕事は簡単です。 あわなければたくさん部署もあるので続けやすいかも、 派遣元が変わる段階で、機構の有期雇用に応募してそっちに移る人も。

回答ありがとうございます。年金機構でやったことある人が周りにいなくて色々とそわそわしてます。やっぱり派遣の方が良かったかなぁとか色々採用されてから考えてしまって辞退したくなってきました。派遣しかしてこなかったので。最初派遣と思って応募したのもあり、、汗