回答(8件)

0

もう大分前から戦争してるじゃないですか。超限戦っていう新しい形の戦争を。日本も米国も韓国もいいように弄ばれ続けてますよね。

0

中国からしてみれば八方塞がりだからね笑 王毅のヨーロッパ訪問も無意味だったしなんならドイツが西側に付き出した 中国さん、どうするんでしょうか?まず北戴河会議のことを覚えてるんでしょうか

1

前回の東京オリンピックでも中国は核兵器使用をしたので、来年夏もやるかもしれません。 また新型コロナも戦争行為という人もいますがどうなんでしょうか。

1人がナイス!しています

1

極力損害を出さず確実に勝利出来る戦争に対しては多分やりたいと思っています 独立国として1国で戦争し勝利した歴史が無いので もし米国など欧米諸国が介入しないなら台湾に対し戦争を仕掛けるでしょうね 海峡を挟んでの争いなので 通常弾頭による飽和攻撃と空母等を使用しないで沿岸の空軍基地から戦闘機を飛ばして制空権を取って 爆撃機で焦土作戦に入れますし (まぁそこまで派手な事はしないでしょうけど 香港の様な経済的に豊かな場所を灰にしたくないでしょうし) あと 台湾総統がガチで徹底抗戦の構えを見せているので すぐには武力侵攻は行わず 協力する関係諸国との糸を断ち切る工作をやっているのが実情だと思います

1人がナイス!しています