回を追う毎に面白くなったエールが再開して、驚いたのが五郎の存在感。もはや五郎しか目に入らなくて、朝ドラでこんな役見た事ありますか?

回を追う毎に面白くなったエールが再開して、驚いたのが五郎の存在感。もはや五郎しか目に入らなくて、朝ドラでこんな役見た事ありますか?

ドラマ58閲覧

ベストアンサー

0

お笑い芸人トリオのボケの人ですね。 この岡部大という人はドラマ出演が続いてますね。

その他の回答(2件)

0

「あさが来た」の玉木宏とか。 遊び人キャラですけど、仕事してる奥さんの波瑠に優しいので 後半人気出ています。