ID非公開

2020/9/16 13:19

33回答

タリーズでお仕事をしてる方がいましたら、教えて頂きたいのですが・・・

タリーズでお仕事をしてる方がいましたら、教えて頂きたいのですが・・・ タリーズのパンケーキって、3枚を2枚にしてもらうことってできますか。 私はタリーズのパンケーキが好きで時々食べに行っていたのですが、持病の影響で食が細くなってしまい2枚で満腹という状況になってしまいました。 病気前はリニューアルしたパンケーキ3枚を食べきれていたのですが、最近はどうしても1枚残してしまいます。 正直、体調の都合とはいえ勿体ないし残すことを申し訳なく感じています。 もし最初から2枚にできたらそうお願いしたいのですが・・・ もちろん、金額は通常通り支払います。 食べたくても食べられない、でも好きなものだから食べたい・・・そんな悩みです。 さすがに難しいでしょうか・・・

カフェ、喫茶 | 飲食店36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

タリーズで働いています。 結論から言えば、できます。 (もしかすると店舗によるかもしれませんが) 質問者さんが仰っているように "金額は通常通り"になりますが…。 レジで同じ金額を払うので パンケーキを1枚減らして2枚にしてください。と言えば してもらえると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際にお仕事をされている方にお答え頂けて助かりました。 参考にさせて頂きます。

お礼日時:9/23 17:26

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/16 21:32

都内フランチャイズ店舗に勤務しています。 キッズパンケーキは同じものを二枚で提供しているため(トッピングが違うだけです)問題なくできるはずです。 もったいないので、良ければ一枚だけお持ち帰りにして家で楽しんでいただけると良いかと思います。 これも多分、大丈夫かと。 少なくともうちのお店は対応しています。 注文の際、遠慮なく、相談してみてくださいね。

0

タリーズ関係者ではないですが、 大体どのお店でも、オッケーだと思います!