女性も不在で若い人もおらん 養老院みたいな内閣イヤやない?(。-`ω-)?

女性も不在で若い人もおらん 養老院みたいな内閣イヤやない?(。-`ω-)?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

イヤでござる〜! とりあえず年功序列から撤廃してほしいですね。平均年齢71歳ってなんやねんという。 今いる若手有能議員を男女問わず入閣させてほしい。具体的に誰かは分かりませんが

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

これが本当に適材適所であるならば、 養老院でもいいんですけどね… 若いとか女性とかには拘らないから、 まず能力ありきがいいなぁ〜☆(笑) 党内の派閥やなんやで選ぶのでなく、 その仕事ができる人が就くべきやと 思うんですよねぇ〜ε-(´∀`; )

0

女性だから、若いから、の能力以外の理由で大臣になる方が嫌だわ。

0

女性や若いのがいるだけの内閣よりは、百万倍マシです。内閣はアイドルグループではありませんので。

2

なんか日本の政府って年寄りが多いね。僕の国の政府もまあまあ年寄りはいるけど、まだ日本ほどじゃないよ。政府じゃないけどCEOである女性は多かったりする

2人がナイス!しています