ID非公開

2020/9/16 16:26

22回答

高校のクラスで今後確実にいじめられる雰囲気になったら退学した方がいいですか?

高校のクラスで今後確実にいじめられる雰囲気になったら退学した方がいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

その前に格闘技の部活をやってみてはどうですか?わざわざ格闘技やっている人を虐めようとは思いませんし

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

なぜ虐められる雰囲気になったか分かりませんが気持ちを強く持ち他人に積極的に話しかけるなどして友人でグループを作ることでいじめを回避できるのでは無いでしょうか。自分はそういった経験はありませんが、友人はいじられキャラだったのがコンプレックスだったようでグループを作ったことでいじる側の人とは距離を置けたという経験があります

ID非公開

質問者

2020/9/16 16:39

固まってる人達見るとダサく見えるんで嫌なんですよね