ID非公開

2020/9/16 17:04

22回答

バイトを辞めたいです。

バイトを辞めたいです。 10月でもうバイトを辞めるとを決めました。 なので店長に辞めるとことを言おうと思っているのですが、10月までのシフトで店長とかぶる日がなく私も学業で忙しいので店長が出勤してる時間にバイト先に行けません。 辞めることは早めに伝えといたほうがいいと思うので電話で辞めるとこを伝えようかなと思うのですがどうですかね?? やっぱり失礼ですよね??

ベストアンサー

0

電話で構いませんよ! 1日でも早く伝えることをオススメします。 電話ですみません!直接伝えたかったのですがシフトが合わず…など言えば大丈夫

その他の回答(1件)

0

店長がいなくても職場のリーダーに 店長と一緒の日がないからと伝えて頂くか それが出来ないなら、一緒になる日がないので 電話で失礼しますとお詫びしてから伝えても いいと思います。