UZUのマスカラでおすすめの

UZUのマスカラでおすすめの マスカラを教えてください。

メイク、コスメ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

使いやすい色がいいなら無難にブラウンがいいと思います! もしカラーマスカラがほしいとかブラウン以外がいいならネイビー、カーキがいいかもしれないです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございました。 今度、プラザでチェックしてみたいと思います。

お礼日時:9/19 19:27

その他の回答(1件)

0

バーガンディ色使用していますが、オススメです! 見た目は赤っぽいですが、塗るといい感じにニュアンス的な感じになるのでまつ毛だけ浮く事はありません。 流行りのメイクになれます。