ID非公開

2020/9/16 19:42

33回答

賃貸でペット禁止と契約書に書いてあるのでしょうか

賃貸でペット禁止と契約書に書いてあるのでしょうか ペットばれしたらどうなるのでしょうか 退去させられて費用を請求される?

賃貸物件 | 法律相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

契約違反で退去しなければならなくなることもあります。 あとは、退去する際の現状がどのようになっているかによると思います。 原状回復に要する費用が増えるかもしれません。 ペット可の物件に引っ越すことになると思います。

その他の回答(2件)

1

一般的な契約書には記載してます。 バレたら、退去で費用請求でしょうね。 消毒の他にも、その部屋はペット嫌いな人は絶対に借りませんから、それだけ部屋の価値が落ちます。 それも請求されるでしょうね。

1人がナイス!しています

2

「書いてあるのでしょうか」? 自分で読んでよ。

2人がナイス!しています