生理が来なくて不安です。

生理が来なくて不安です。 8月14日に性行為(ゴムが破けすぐ抜いた為避妊失敗)、 8月15日に生理が予定日より2日早く来ました。 いつも通りの生理だったので妊娠はしていないと思っていたのですが、今月の予定日から8日来ていません。 検査薬を使った方が良いのは分かっているんですが、怖くて手を出せません。この場合、ただの生理不順で来ていないのか、妊娠しているのかどちらなんでしょうか。 未成年の為、生理周期が乱れやすいのはよく聞きますし、去年の今頃も生理が40日近く来ていなかった事もあり、生理不順なのかなと思っています。テスト期間とぶつかっており、寝る時間が深夜4時頃となっていたのもあるのでしょうか?なるべく多くのご回答お待ちしております。

生理65閲覧

ベストアンサー

0

前回の生理が8/15なんですよね? 8/15以降に性行為はしましたか? していないなら妊娠はあり得ないと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

生理が無事きました。ありがとうございました!

お礼日時:9/19 21:47

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/17 11:17

生理がきているなら妊娠は限りなく低いですが、避妊に失敗しているなら安心する為に検査薬を使用したほうがいいと思います。