ID非公開

2020/9/16 21:05

88回答

ドラマや特撮などでは、ものすごい有名な人がモブやちょい役などで出演してたり、まだ無名だった頃の大人気有名人がモブやちょい役、子役などで出演しているという事はよくあると思いますが、その中であなたが、

ドラマや特撮などでは、ものすごい有名な人がモブやちょい役などで出演してたり、まだ無名だった頃の大人気有名人がモブやちょい役、子役などで出演しているという事はよくあると思いますが、その中であなたが、 「え!? あの時の〇〇役って□□さんだったの!?」 と驚愕したものは何ですか? 自分は神木隆之介さん主演のドラマ「探偵学園Q」に 犯人に殺される役として、大人気声優の【小野賢章さん】が出演してたと知った時はとても驚愕しました。

画像

ドラマ | 特撮80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今半沢直樹で世間をメロメロにしている堺雅人さんが今ほど知られていなかった頃にウルトラQ dark fantasyの「小町」出演したのは今となっては「えっ?」です

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(7件)

0

カクレンジャーの貴公子ジュニア(ガシャドクロ)。 「みんなノッてるかーい!! いよいよ待ちに待った日が来たわ! 我らが妖怪の大魔王を蘇らせて、地上に妖怪天国を作るのよ その為に私が今から祈祷を始めるわ! 名付けて貴公子ジュニア・・・・ON STAGE!」 遠藤さん、最高にハジケテました。 (余談1) 特撮作品で顔出しで出演した敵役の役者が風評被害に遭う事はよく聞く話だが、遠藤氏も例外ではなかったという。 初めの頃は近所の子供達から遠慮がちに「カクレンジャーをいじめないでね」とお願いされる事が多かったそうだが、ニンジャレッド圧倒、三太夫殺害など劇中における貴公子ジュニアの悪行が重なるにつれて、子供達からの嫌われ具合が酷くなっていき、遠まきに睨まれながら「死ねー!」と言われた際は遠藤氏曰く「すっごいへこんだ」という。 上記のエピソードは遠藤氏がカクレンジャー出演時の思い出話をする際の十八番となっており、遠藤氏は自らの体験を踏まえて「子供番組に悪役として出るという事は、このくらい(の目に遭う事は)覚悟しとかなきゃダメ」と語っている。

画像
0

萩尾望都の『トーマの心臓』という漫画を原作にした『1999年の夏休み』という映画に出ていて、ちょっと存在感の強い女の子が出演していました。 何年か後、『踊る大捜査線』というドラマで深津絵里が出演していたのを観た時に、あっ、あの時の娘だと一目で分かりました。

画像
0

ホームアローン3を見てたらお姉ちゃんがスカーレットヨハンソンで驚きました。 あとDr.コトー診療所の漁協組合集団の中に山西惇。

0

「忍者キャプター」観ていたら、まだデビューしたての浅野温子女史がエピソードヒロインやっててビックリしました。 「ガメラⅢ」の仲間由紀恵女史も後になって…

0

仮面ライダーオーズに鈴木福くんが出演していたのは驚きました。本人としては大好きなライダー作品に参加できて嬉しかったでしょうね...