ID非公開

2020/9/16 21:16

44回答

Go to キャンペーン都民も参加されますが、

Go to キャンペーン都民も参加されますが、 ネット予約は、17日ですとキャンペーン適応になりませんか?18日の何時から適応されますか?

ベストアンサー

0

東京都民・東京発着の東京を目的とした旅行(宿泊)がGO TOトラベル対象となるのは、10月1日からの予定です。 ただし、 今後、東京都の感染状況がステージ3以上になるなど大きな変化が現われた場合は、追加延期(10月1日以降なら再度除外)を改めて判断するとしています。 また、 東京都民・東京発着の東京を目的とした旅行(宿泊)のGO TOトラベル対象商品の予約開始は、9月18日正午から可能となっていますが、各旅行会社・オンライン宿泊予約サイトの開始日時は正確には分かりません。 準備が整い次第順次発表されますので、 各旅行会社・オンライン宿泊予約サイトのホームページで開始日時を確認する必要があります。 ※9月18日の予約開始後に東京の追加が延期/除外された場合のキャンセル料については、「基本的に、本事業の開始時に東京発着の旅行を除外した際の例に倣うべきと考えております」としており、利用者のキャンセル料を補償する方針を示したが、詳細は18日に発表予定です。

その他の回答(3件)

0

旅行会社がキャンペーン対象旅行予約受付を開始して良い日が18日以降というだけなので、実際の開始日時は旅行会社によって違います。

0

17日はまだ発売していません。 発売開始は18日正午です。

ID非公開

質問者

2020/9/16 21:19

今あるキャンペーン対象の商品を予約してもダメだと言うことですか?