「おねしゃす」「2文字足りない」 の意味を教えてください。

「おねしゃす」「2文字足りない」 の意味を教えてください。 「おねしゃす」「2文字足りない」 香川照之、「半沢直樹」で“共闘”した堺雅人とのアドリブ合戦の裏側明かす “9月6日”の伏線も回収 https://news.yahoo.co.jp/articles/7093004582b9be24f19e82d1af3cd1961b79e4a4

日本史54閲覧

ベストアンサー

0

前の放送で 大和田から7つの言葉 おねがいします を言わされました 今回、大和田はプライドのために 言えないってギャグです

その他の回答(2件)

0

「おねがいします」の2文字が足りなくて「おねします」が突然のアドリブで舌がもつれて「おねしやす」になってしまった、ということかと。