ID非公開

2020/9/16 21:53

33回答

ホテルで、2泊で予約した後、1泊目に、2泊目をキャンセルすることはできますか?

ホテルで、2泊で予約した後、1泊目に、2泊目をキャンセルすることはできますか? 2泊で予約→普通にチェックイン→1泊目の夜に気が変わって2泊目をキャンセルする という流れです。 また、その時のキャンセル料はいくらかかりますか? ちなみに、キャンセルポリシーは、 当日:50% 無連絡キャンセル:100% となっています。

ベストアンサー

0

それ、やったことありますが、2泊目のお金は戻ってきませんでした。

その他の回答(2件)

0

チェックインしたのであればキャンセルは100%です。 1泊を2回にわけて予約してたら別ですが。

0

できないキャンセルはありません。 お金は返ってきませんよ。

ID非公開

質問者

2020/9/16 22:03

キャンセル料100%っていうことですか?