ID非公開

2020/9/17 1:15

55回答

セブチのジュンくんについてです。

セブチのジュンくんについてです。 メンバーがジュンくんにとても冷たいな、と感じることがあります。 レフライの活動期間もジュンのおふざけ?に対してジョンハンが完全無視していたり、メンバーのジュンへの扱いを見てたまに悲しくなります。 ジュンくんが異次元で不思議キャラ、彼だけの世界があるんだろうな〜というのは分かりますし、メンバーにしかわからない空気も当然あるのもわかります。 ジュン愛されてるなぁって思う場面もたくさんあるのですが、最近あまりも冷たいなと感じることが多いです。 まだセブチを好きになって日が浅いので、長年のカラットさんたちはどう感じているのか知りたくて質問させていただきました。 K-POP kpop seventeen

K-POP、アジア464閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ジュンペンなのですが、私も時々メンバー(特にジョンハン)の反応が冷たいなと思う時があります。最近だと…5th Anniversaryの動画の最初の話し合いの所ですかね。ジュンくんが話しかけてるのに、ジョンハンが反応してなかった所を見て少し悲しくなりました…(><) でも、それはたまにであって結構ジュンくんの発言で笑いが起こる場面が多いです。最初の頃はあまり発言しなかったのですが(今もそんなにだけど)、最近はスングァンとかが話を振ってくれるので話してるイメージが多いです。それに何気に面白いことを言ったりしたりしてメンバーが爆笑してる所が結構多いと思います。特にウジとスングァンはジュンペンなのかレベルで爆笑してます笑 最近のゴセだとキャンプの回だったりgot talentの回が分かりやすいです!みんな爆笑してます笑 コレ見て愛されてるな〜って思いました。 ジュンくんはファンから見ても不思議だな〜って思うことが多いので、ずっと一緒にいるメンバーは尚更思うのかな?とも思うし、さほど本人も気にしてない気がします。嫌なことは寝たら忘れるみたいな感じのことを言ってた気がします…。 性格が合う合わないあると思いますが、仲が悪いとかでは無いと思うので、そんなに心配しなくてもいいのかなと思ってます。 それこそジョンハンが反応薄いって私も思いましたが、ジュンはジョンハンのことめちゃくちゃ好きでそんなジュンをジョンハンは「純粋だから心配だ」などと言って話を聞いてあげたりしてるみたいです。 だからそんなに気にせず楽しんで観るのが1番です!!一緒に応援しましょう!! 長くなってしまいました<(_ _)>

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

私は色んな動画見あさってきましたが、特に感じたこと無かったです! YouTubeでセブチを紹介してくれる方の動画のジュンの紹介に、『よく謎の動きをするがメンバーは気にしていない』ってあってその通りだな~って笑いました。 正直、慣れすぎて気にしていないのでは? いちいち構っていられないとゆう軽い感じなのかな~?って個人的には思います。

2人がナイス!しています

3

私も最初の頃は「あれ......」と心配になってしまうことがありました。 でもよくよく考えてみたら、心配になっていて、それプラスでずーっとジュンを目で追っていたら.....少しの事でも過剰に反応してしまってるな...と私自身反省した部分もあります笑! 例えばミンギュってよくギャグ無視されたり、雰囲気キムミンギュなんて言葉もあるくらいですから、それも無視だ!という風に見たらそういう風に見えてしまいますよね。 でも本人含めメンバー全体が全く気にしていません笑 ジュンはカメラの前では面白いことをしないと!と考えて静かになってしまうと言っていました。その時メンバーが、普段ならいつもイタズラも面白いこともいうじゃん〜!と言ってくれたとも言ってました。 ジュン自信寂しい思いをしていたら逆にもっと静かになっていると私は思います。 メンバーも普段ジュンがふざけすぎなくらいなのを見ているから、ふざけてももう慣れてしまっていると思いますし、ジュンは周りを見て行動する人なので(まだ韓国語が上手ではない時、朝早く起きて皆に朝ごはんを配ったり....)番組などでは素のおふざけジュンが出てきずらいのかな、という結論に至りました笑! お役に立てれば幸いです´`*

3人がナイス!しています

2

当方ジュンペンで、いつもジュンの言動を人一倍見ているため確かにたまに、なんでみんな反応薄いの〜とはなることがあります… しかし彼自身の言動はなかなか理解されにくかったりすることが多く、またセブチ自体アイドルグループとはいえ、8.7年ずっと共にしてきた親友、家族のような関係なので、私自身もそうですが、たまに友達などが変なことしたり言ったりするとシーンとなっていわゆるスベってしまうことがあると思います。 実際本人はどう思っているか私達にはわかりませんが、友達同士で「え、今のなに?(苦笑い)」となってもよくあることで、あまり傷つかないと思います。そんなノリだと自分に言い聞かせています(笑) ジョンハンの反応が冷たいもよくありますが、それもきっと上で述べたような友達同士だからの空気感だと思います。 実際彼は最年長のお兄ちゃんということもあって、日頃からみんなに、「よく寝れた?」「ご飯食べた」ととてもよく気にかけており、このエピソードをジュン本人の口から話されております。そして普段のジュンを見ると、ジョンハンのことが大好きだなとすごく感じます。 なのでこれからは、またジュンスベってるじゃ〜ん(笑)と気楽に見るといいかもしれません!

2

特に気になりませんでした。 たまに主様のようにジュンの扱いがかわいそうとか、仲が悪いのかという方がいますが私は特にそうは思わないです。 仰るとおりジュンは不思議キャラというか、実際なにがしたいのか、なにが言いたかったのか本当に分からない場面も多いです。 だから長年一緒にいるメンバーでもさすがに対応できないのかなあと思ったり。 ちょっと違うかもしれませんが、私の祖母も正直よく分からないことを言ってきて(認知症とかではないのですが、ギャグ?の内容が難しいんです笑)「…………???」となるときがあります。そんな感じに近いのかなと。 いつもそんな感じだったので特に気にしたことはないですし、在り来りな答えになってしまうかもしれませんが長年一緒にいるメンバーのことですから今更不仲とかそういうのもないと思います。私たちには想像できない計り知れない絆もあると思いますし、特に心配はしていないです。