回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/17 6:18

33回答

PS5の値段が二種類あったのですが、違いはなんですか?ゲーム機買ったことないのでわからないのですが

PS5の値段が二種類あったのですが、違いはなんですか?ゲーム機買ったことないのでわからないのですが

3人が共感しています

回答(3件)

7

安いのは1年で壊れるタイプ 高いのは5年で壊れるタイプです

7人がナイス!しています

9

ディスクドライブが、有り/無しで価格が違います。 無しモデルは、ダウンロード版ソフトのみ。 有りモデルは、ディスク版/ダウンロード版共に使用可能。 例えば、ディスク版のみ先行発売、またはディスク版のみのソフトが出たとしたら、無しモデルでは使用不可という事になります。 多分殆どない例ですが。 あとは、有りモデルなら4までと同様に映画等のDVD/BDを視聴可能ですね。 物理ソフトは不要になったら中古として売れるのもメリットです。

9人がナイス!しています

11

簡単に言うなら・・・ ・ディスクドライブがある方(値段が1万高め) ・ディスクドライブが無い方(値段が1万安め) です。 ディスクドライブというのは DVD/BDプレーヤーとかにもありますけど 要はディスク/ゲームソフトを差し込んで そのディスクを読み込む機械ですね。 安い方にはそれが付いていません。 なのでシンプルに言ってしまうのなら 無し版は基本的にソフトは 全てダウンロード購入して遊ぶ感じになります。

11人がナイス!しています