ID非公開

2020/9/17 7:10

22回答

浅田真央2.2%、羽生結弦選手14.0%、本田三姉妹7.3%。

浅田真央2.2%、羽生結弦選手14.0%、本田三姉妹7.3%。 その他記事によると小泉今日子9.2%、綾瀬はるか15.5%、米倉涼子17.3%(女優部門トップ)・・と「潜在視聴率」と言われる数字が並んでますが、コンマ1単位まで、どうやって測るのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

普通の調査をすればコンマが出るのは当然です。 例えば対象が10人や100人に聞いたらピッタリになりますが、それ以外だとコンマが出ます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

2.2%は、GWに地上波で放送された羽生選手のNHK杯特集の個人視聴率ですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 22:20

噓つきは泥棒の始まり