ID非公開

2020/9/17 8:21

55回答

中2です。 スタバに行ってみたいです。 周りには小学校で行ってる子がいて1回だけでも行ってみたいなぁって。 でもスタバって入りずらくないですか?? なんかオシャレオトナ女子とJKのお店みたいな……^^;

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

中学生には値段が高いと思います。 大人の私でも気軽に行ける店ではないですね。 コーヒーなどの飲料に600円とか1000円近くまで出すほど価値を感じていないからだと思います。タピオカも含めて。 親御さんと行ってみるとか、お友達と行ってみてはどうでしょうか。 何事も経験ですからね!

0

最初だけ度胸を振り絞って行ってみましょう。 2度目からは、何でそんなことで悩んでたか、バカバカしくなるくらい 入りやすい店です。 スタバの お兄さんやお姉さんたちは とても親切で 、どんな事でも気軽に聞けば 笑顔で教えてくれますよ。

0

そんなことないですよ〜親と一緒に行ってみて下さい。 季節ごとのフラペチーノは美味しいですよ

0

中学生でも行ってる子結構いるので、友達誘って行ってみてはどうですか? 実際注文したもの受け取って飲むだけなので、オシャレなマックみたいなもんですよー。