ID非公開

2020/9/17 8:46

22回答

信号待ちをしていたら後続車が突っ込んできました。大きな怪我はないけれど背中や肩が痛みます。私の車は6年半乗って時価額60万弱だそうです。それに対して修理費用は130万とのこと。

信号待ちをしていたら後続車が突っ込んできました。大きな怪我はないけれど背中や肩が痛みます。私の車は6年半乗って時価額60万弱だそうです。それに対して修理費用は130万とのこと。 車両保険は入っていません。 時価額が低いのは自分が6年半使ってきた結果なのでいいですけど、買い替えるとして他人が使い込んだ60万円の車を買うのは抵抗があります。 新車でも中古でも自分が納得出来るものは到底60万では買えません。 なんとかもう少し買い替え費用なりお見舞い金なり加算することは出来ないでしょうか? レンタカー代も一ヶ月分しか支払われないと言われどうしたらいいのか…

交通事故52閲覧

ベストアンサー

0

病院通ってるなら慰謝料出るのでそれで補填するしかない。 相手が対物超過特約加入していれば+50万まで出ますが、これは修理しないと出ないのでどっちにしても損しないようにする方法はありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。新車を購入することになりました。病院は、体の痛みがあるうちは通うつもりです。

お礼日時:9/19 5:56

その他の回答(1件)

0

出来ませんよ。質問者様だけ特別扱いなんて事はできませんから。

ID非公開

質問者

2020/9/19 5:54

特別扱いしてほしいワケではありません。そのような回答なら、されない方がマシですよ。