ID非公開

2020/9/17 9:08

22回答

今日いきなり、「アップデートしてください」と言うメッセージと外国人?の声で「アップデートしてください」(日本語)と言う音声が出たので

今日いきなり、「アップデートしてください」と言うメッセージと外国人?の声で「アップデートしてください」(日本語)と言う音声が出たので 詐欺だなと思い無視したのですが・・ 似たような経験のある方いますか?

ベストアンサー

0

ついこの間似たような経験をしました。 Androidのスマートフォンです。 自分の場合は音声だけでしたが、繰り返し流れてきて鬱陶しかったので調べたら、どうやらChromeを使っている際に広告で不適切なものに触れてしまったこと?が原因のようでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/23 23:09

その他の回答(1件)

0

声は出ないけど今すぐにここからアップデートしないと使えなくなるとか登録が消えるとか出るが笑っちゃうね!またかよ誰が騙されるんだろうってね